北海道(札幌)
札幌カスタマーセンター
札幌カスタマーセンターでは、自動車保険にご加入のお客さまへ変更手続きのご案内や、
火災保険にご加入のお客さまからのお問い合わせにお答えする業務を行っています。
みんなで協力し支え合う体制が整っており、すべてのお客さまに「安心」をお届けできるよう取り組んでいます。
北の大地から「安心」をお届けします

札幌カスタマーセンターのおすすめポイント!

プライベートの充実にも最適な環境
四季の移り変わりの美しい大通公園に面し、地下鉄大通駅がすぐそばで通勤ラクラク。近くにはショッピング施設や飲食店がたくさんあるので、ランチを楽しんだり、会社帰りにお買い物をしたりと、お仕事だけでなくプライベートにも便利な環境です。

オンもオフも大切にできる
札幌カスタマーセンターでは、幅広い年齢層の方が活躍しています。仕事には真摯に向き合い、それぞれのプライベートを大切にする、ワークライフバランスの取れた働き方ができます。
また、感謝祭やハロウィンなど、ユニットの垣根を超えて楽しめるイベントもあります。
募集要項
損保ジャパンのカスタマーセンターにて、自動車保険の手続きをするお仕事です。
すでに自動車保険にご加入のお客さまへ満期のご連絡と更新手続き、契約内容の変更などをお任せします。
中途
- 募集職種
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アドバイザー(カスタマーセンタースタッフ)
- 雇用形態
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契約社員
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入社1年後に専門社員(転居転勤を伴わない無期雇用派遣社員)登用制度あり
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- 派遣先
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損保ジャパンキャリアビューロー㈱の契約社員としてご入社いただいたうえで、
損害保険ジャパン㈱のカスタマーセンターに派遣就業となります。
- 勤務開始日
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2025年7月1日(火)
- お仕事内容
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すでに自動車保険にご加入のお客さまへ満期のご連絡と更新手続き、契約内容の変更などを電話にて行います。
ノルマなし!団体扱いの大手企業の社員がお客さまですので安心です。
タイムスケジュール例
9:00 出社
まずは連絡事項をチェック。その後、お客さま対応を開始します。
12:00 ランチタイム♪
順番にお昼休憩へ。駅チカで周辺環境も便利!社内の休憩スペースでお弁当もOK◎
13:00 午後の対応スタート
17:00 退社
- 勤務地
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北海道札幌市中央区大通西5丁目11-2(地下鉄大通駅2番出口より徒歩1分)
- 勤務条件
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勤務日
平日(月~金)週5日勤務
(業務に慣れてきたら土曜日出勤が月1~2回程度あります)
勤務時間
9:00~17:00
(休憩1時間/実働7時間)
休日
土日祝・年末年始(12月31日~1月3日)
- 研修期間
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3か月
保険の知識・システム操作などの座学を受講してから、実際の電話応対を想定した練習を行います。
個々の理解度に合わせて進めるため、少しずつ業務に慣れてコツを掴むことができます。安心した状態で業務をスタートできます♪
研修終了後も困ったことがあればすぐに聞ける等、フォロー体制も整っています。
- 給与
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月給:178,240円
+土曜勤務手当3,000円/回
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残業代全額支給
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土日勤務手当支給
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- 待遇
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通勤費補助制度
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社会保険完備
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有給休暇
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評価制度
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損保資格取得費補助制度
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正社員登用制度
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永年勤続一時金制度
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リフレッシュルーム
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- 応募資格
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PC基本操作・文字入力できる方
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長期勤務可能な方
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- 応募方法
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応募フォームよりエントリーをお願いいたします。
折り返し、面接日時をお知らせいたします。
※面接はWEBで行います。
※面接後に職場見学にお越しいただき、職場の雰囲気を確認していただきます。
- 受動喫煙防止のための取り組み
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受動喫煙防止のための取り組み
屋内に喫煙専用室設置
【中途】応募から就業までの流れ
- 1. 応募
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面接日時をお知らせしますので、ご都合の良い日をお知らせください。
- 2. 面接
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担当者によるWEB面接を行います。
- 3. 内定
- 4.就業開始
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入社日:7月1日(火)
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状況により異なる場合があります
採用に関するお問い合わせ
採用に関するお問合せはお電話にて承っております。
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担当
0120-411-861
受付時間 9:00 - 17:00(平日のみ)
アクセス
【札幌カスタマーセンター】
〒060-0042 北海道 札幌市 中央区 大通西 5丁目11-2
損保ジャパン札幌大通ビル西館 8F