お仕事のご紹介には、スタッフ登録が必要です。
PC・スマートフォンよりWebにてご登録いただけます。

登録資格:原則として実務経験1年以上、高卒以上

登録有効期限:未就業の場合は登録日より3年後の月末

就労までの流れ

スタッフ登録

情報をご入力いただき、
手順に沿って面談まで進んでいただくとスタッフ番号通知後にWeb登録完了となります。

スタッフ登録完了
お仕事のご紹介
就業条件の確認・就業決定
就業開始

求職(登録)のご相談

お仕事や登録に関するお問い合わせ・ご意見・ご相談は
右記までご連絡ください。

受付時間 9:00 - 17:00(平日のみ)

派遣のお仕事をお探しの方

転職・再就職をお考えの方

損保ジャパンのカスタマーセンターに興味をお持ちの方