転職・再就職相談

相談・応募について

正社員・契約社員などをご希望の方へ
経験を活かせるお仕事探しを、担当者が親身にサポートさせていただきます。

転職・再就職までの流れ

まずはお気軽にお電話にてご相談、
またはページ下部の「相談・応募フォーム」よりお問い合わせをお願いいたします。

お電話または「相談・応募フォーム」によるお申し込み

0120-411-860

受付時間 9:00 - 17:00(平日のみ)

初回相談

簡単にご希望の条件を伺います。
また、転職や再就職に向けてのご相談やご質問に関してのアドバイスをさせていただきます。

登録

登録フォームに入力、履歴書・職務経歴書等の書類を提出していただきます。
登録面談にて、経験や希望を伺います。

お仕事のご紹介

事前にヒアリングさせていただいた条件にそってご案内できるよう努めます。

書類選考・面接

求人企業の採用選考に基づいて、採用試験や面接を受けていただきます。
面接等の日程調整は、弊社担当者が行います。

内定・ご入社

入社日・給与・休暇等、雇用契約に関する重要事項の最終確認や
調整等のサポートをさせていただきます。

相談・応募フォーム

相談・応募

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相談内容

相談・応募フォームの入力にあたり
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