派遣事務
勤務条件例
派遣社員の勤務条件の一例をご紹介します。
-
勤務条件はお仕事によってそれぞれ異なります。詳しくは各求人の詳細をご確認ください。
事務職の条件例
- 時給
-
時給は労使協定に基づき、仕事の内容、勤務条件等により決定します。
( 通勤費は別途支給します )
- 登録資格
-
原則として実務経験1年以上、高卒以上
- 休暇
-
土曜日、日曜日、祝日 (派遣先の規定に準じます)
- 有給休暇
-
6ヶ月経過時、出勤率8割以上を満たした場合、年間10日間の有給休暇が取得可能です。
(週の所定勤務日数が5日の場合)
- 慶弔休暇
-
条件を満たした場合、冠婚葬祭時などに慶弔休暇の取得が可能です。
- 通勤費
-
時給とは別に実費を支給します。
(上限があります。週の所定勤務日数が5日の場合、1ヶ月3万円限度。)
- 社会保険
-
所定条件を満たした場合、健康保険・厚生年金・雇用保険に加入します。健康保険は安田日本興亜健康保険組合ですので、保険料負担が有利です。また、契約保養所・施設など福利厚生面のメリットがあります。
- 労災保険
-
通勤途中・業務中の負傷・事故については、労災保険が適用されます。
- 弔祭料
-
条件を満たした場合、本人・配偶者や近親者の死亡などの場合に弔祭料を支給します。
- 定期健康診断
-
条件を満たした場合、年に1回受診いただきます。
あなたに合う
お仕事を見つける
大手の保険代理店や
お仕事をご紹介し、安心して働けるようサポート。
じっくり着実にキャリアを積みたい方、 ワークライフバランスを大切にしたい方、
あなたに合った働き方が選べます。
求職(登録)のご相談
お仕事や登録に関するお問い合わせ・ご意見・ご相談は
右記までご連絡ください。
-
事務系担当
0120-411-860 -
本社事業部
03-5989-0029 -
大阪事業所
06-6459-7722
受付時間 9:00 - 17:00(平日のみ)