カスタマーセンター
中途採用情報
未経験者でも安心の充実したサポート体制。
あなたのライフプランに合わせて、じっくりとキャリアを積めます。
求める人物像
安定した環境で長く働きたい。
じっくり着実にキャリアを積みたい。
人の役に立ちたい。
こんな方も大歓迎です!
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損害保険のプロを目指したい!
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カスタマーセンター経験を活かしてスキルアップしたい
人間関係は良好で、福利厚生が充実しており、従業員満足度も高い職場です。
穏やかで調和を大切にしながらリーダーシップを発揮して、
キャリアアップを図りたいと考えている方が、安心して働きやすい環境となっています。
研修・制度
入社時研修
当社では、社員個々のレベルに応じた研修や、スキルアップメニューをご用意しています。
導入研修
入社後はまずはじめに、カスタマーセンターで働く基本的な心構えを身につけていただくために、カスタマーセンターの概要、ビジネスマナー、電話応対スキルなどを研修で学んでいただきます。
実務研修
入社時エントリー研修終了後、業務研修があります。これから担当する損害保険の知識や、電話応対の手順、ロールプレイ、使用するシステム、電話の内容に対応した事務処理等、仕事に必要な知識はすべて研修しますので安心です。(派遣先カスタマーセンター別にカリキュラムは異なります。)仕事に就いた後も適宜ステップアップできる研修カリキュラムがあります。
入社後約3ヶ月は研修担当がしっかりフォロー
入社~1ヶ月目
ビジネスマナー研修、損害保険の基礎知識、商品知識などの研修
入社2ヶ月目~
システム研修、ロールプレイ
入社3ヶ月目~
OJT(フォローを受けながらのお客さま対応)
適宜、スキルを習得しながら、プロのアドバイザーに!
その他スキルアップメニューを用意
eラーニング
ビジネススキル、OA、損保知識、電話応対、マネジメントスキル、その他の多彩な100以上のメニューから選択できます。
市民のための環境公開講座
環境問題を理解し、それぞれの立場で具体的に行動することを目指すための講座です。
社外提携研修講座
提携会社の研修講座を無料で利用できます。
キャリアアップの流れ(イメージ)
部下の指導や育成、センター全体の運営などマネジメント業務に
チャレンジしたい方は、キャリアアップも可能です。
ワークライフバランス
損保ジャパンカスタマーセンターの特長
住み慣れた街で長期的に安定して勤務していただくこともできますので、将来のライフプランも描きやすい職場です。
出産・育児休業から復職する際も、スムーズに現場復帰し活躍できるように再度研修を行う等、サポート体制は万全です。この他にも、社員が安心して働くことができる環境を整えています。
各勤務地への募集要項はこちら
Q&A
年齢・学歴の制限は設けておりません。
一次選考(面接)→ 二次選考(適性検査)があります。
WEB選考と来社選考では異なる場合があります。
従業員の仲も良く、幅広い年齢層の方が活躍しています。
20代~50代の、幅広い年齢層の方が在籍しています。各センターとも従業員の仲が良く、不定期でイベントの開催もあります。また、損保ジャパンカスタマーセンターのお仕事は、電話応対だけでなく事務作業も行います。一般的にカスタマーセンターは、次々にお客さまからのお電話を受けフロア全体が賑やかなイメージですが、ご就業いただくセンターはフロア全体が比較的穏やかで落ち着いており、電話応対のスキルを磨きながら、事務のスキルも身に付けられる環境です。
センターによりご案内可能な時間帯が異なりますので、エントリーフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
原則、1日入社となります。
求人に掲載の日付けでのご入社が難しい場合は、お問い合わせください。
お仕事をお探しの方
カスタマーセンターのお仕事に関するお問合せ
カスタマーセンターのお仕事に関するお問合せ・ご意見・ご相談は
右記までご連絡ください。
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コールセンター事業部
0120-411-861
受付時間 9:00 - 17:00(平日のみ)