荻窪カスタマーセンター

荻窪カスタマーセンターは自動車保険・火災保険・海外旅行保険など
多岐にわたる種目を扱っています。電話以外にも、メールやチャットなど、さまざまな手段で
お客さま応対を行っています。小規模なチームがたくさんあることが特徴です。

さまざまな方法で多方面にわたりお客さまをサポートします

荻窪カスタマーセンター

荻窪カスタマーセンターのおすすめポイント!

荻窪駅のすぐそばで、アクセス良好

荻窪駅のすぐそばで、アクセス良好

荻窪カスタマーセンターはJR荻窪駅、丸の内線荻窪駅のすぐそばにあり、仕事帰りのお買い物にも大変便利です。飲食店も充実しており、徒歩圏内でいろいろなグルメを楽しむことができます。また、雨の日は傘要らずで、ランチやコンビニまで行くことも可能です。

社内イベントも充実した、楽しい雰囲気

社内イベントも充実した、楽しい雰囲気

比較的女性が多い職場ですが、年齢性別問わず仲の良さが自慢です。座談会や勉強会などがあり、教え合う風土が根付いています。
秋はハロウィン、冬はクリスマスなど季節感溢れるイベントも多く催されており、和気あいあいと楽しく勤務できます。

募集要項

電話・メール・チャットでのお問合せ対応

中途

募集職種

アドバイザー(カスタマーセンタースタッフ)

雇用形態

契約社員

  • 入社1年後に専門社員(転居転勤を伴わない無期雇用派遣社員)登用制度あり

派遣先

損保ジャパンキャリアビューロー㈱の契約社員としてご入社いただいたうえで、損害保険ジャパン㈱のカスタマーセンターに派遣就業となります。

入社日

2025年10月1日(水)

  • 2025年10月1日(水)より勤務開始

お仕事内容

電話・メール・チャットでのお問合せ対応

  • 海外旅行保険に関するお問合せ対応

  • WEBサイトの操作方法のご案内

  • 契約内容の確認や変更手続き

まずは電話でのお客さま対応からスタートし、慣れてきたらメールやチャットもお願いしていきます。

 

タイムスケジュール例

9:00~電話対応

12:00~昼休憩(交代のため時間の前後あり)

13:00~電話対応

17:00 終業

勤務地

東京都杉並区天沼3-2-4 (JR荻窪駅)

勤務条件

勤務日
土日いずれかを含む週5日勤務

勤務時間
9:00~17:00

  • 入社1年後を目安に土日いずれかの勤務開始を予定しています。

開始までは平日勤務です。

  • 残業はほとんどありません。

休日
週休2日制・年末年始(12月31日~1月3日)

研修期間

3か月程度(※平日9:00~17:00勤務)

 

商品の知識・システム操作・電話応対等の座学研修後、

ロールプレイや先輩アドバイザーのお客さま対応のモニタリング、

OJTを経てひとり立ちを目指します。

給与

月給:215,370円~

  • 残業代全額支給

  • 土日勤務手当支給

土日勤務開始後の月給例

230,370円~

  • 土日いずれかを週1回勤務した場合

  • 研修期間中は平日勤務

待遇
  • 通勤費補助制度

  • 社会保険完備

  • 有給休暇

  • 評価制度

  • 損保資格取得費補助制度

  • 正社員登用制度

  • 永年勤続一時金制度

  • リフレッシュルーム

応募資格
  • 長期勤務可能な方

  • PC基本操作・文字入力(ローマ字変換)できる方

  • スタッフ同士のコミュニケーションを大切にする方

PRポイント

充実した研修に加え、デビューまでに段階を踏んだサポート体制を整えていますので、未経験でも安心してスタートできますよ◎

応募方法

応募フォームよりエントリーをお願いいたします。

追ってこちらより選考のご連絡をいたします。

原則としてWEB選考となります。

  • WEB選考にはインターネット通信可能なPC(Windows)が必要です。

備考

受動喫煙防止のための取り組み
屋内に喫煙専用室設置

【中途】応募から就業までの流れ

1. 一次選考

面接

2. 二次選考

Web適正検査

3. 書類提出

履歴書・職務経歴書

4. 内定
5. 就業開始
  • 状況により異なる場合があります

採用に関するお問い合わせ

採用に関するお問合せはお電話にて承っております。

受付時間 9:00 - 17:00(平日のみ)

アクセス

【荻窪カスタマーセンター】
〒167-0032 東京都 杉並区 天沼 3-2-4
FY 荻窪共同ビル

その他の勤務先