北海道(札幌)
札幌カスタマーセンター
札幌カスタマーセンターでは、自動車保険にご加入のお客さまへ変更手続きのご案内や、
火災保険にご加入のお客さまからのお問い合わせにお答えする業務を行っています。
みんなで協力し支え合う体制が整っており、すべてのお客さまに「安心」をお届けできるよう取り組んでいます。
北の大地から「安心」をお届けします
札幌カスタマーセンターのおすすめポイント!
プライベートの充実にも最適な環境
四季の移り変わりの美しい大通公園に面し、地下鉄大通駅がすぐそばで通勤ラクラク。近くにはショッピング施設や飲食店がたくさんあるので、ランチを楽しんだり、会社帰りにお買い物をしたりと、お仕事だけでなくプライベートにも便利な環境です。
オンもオフも大切にできる
札幌カスタマーセンターでは、幅広い年齢層の方が活躍しています。仕事には真摯に向き合い、それぞれのプライベートを大切にする、ワークライフバランスの取れた働き方ができます。
また、感謝祭やハロウィンなど、ユニットの垣根を超えて楽しめるイベントもあります。
募集要項
申し訳ございません。
現在は募集しておりません。
【中途】応募から就業までの流れ
- 1. 応募書類送付
-
履歴書・職務経歴書
- 2. 一次選考
-
面接
- 3. 二次選考
-
Web適性検査
- 4. 職場見学会
- 5. 内定
-
状況により異なる場合があります
採用に関するお問い合わせ
採用に関するお問合せはお電話にて承っております。
-
担当
0120-411-861
受付時間 9:00 - 17:00(平日のみ)
アクセス
【札幌カスタマーセンター】
〒060-0042 北海道 札幌市 中央区 大通西 5丁目11-2
損保ジャパン札幌大通ビル西館 8F