無期雇用派遣のご案内

無期雇用派遣のご案内

2015年9月30日の労働者派遣法化改正に伴い、当社では2016年4月より「無期雇用派遣社員」として働くことが出来るようになりました。
雇用期間の定めなく、当社の社員(無期雇用派遣社員)として損保ジャパン日本興亜のコールセンターで安定した雇用のもと、キャリア形成を実現することが出来ます。

キャリアパス制度
入社後は当社の社員(無期雇用派遣社員)として損保ジャパン日本興亜のコールセンターでお客さま対応をしていただきます。(※新卒採用の場合)
はじめはオペレーター業務を経験していただきますが、将来的に下位職の指導や育成、またはセンター全体の運営などマネジメント業務にキャリアアップすることもできます。
キャリアアップの流れ(イメージ)
アドバイザー
上級
アドバイザー
アシスタント
スーパーバイザー
スーパーバイザー
マネージャー
研修制度
入社初日~1ヶ月目
ビジネスマナー研修・損害保険の基礎知識研修
入社2ヶ月目~
実務研修(システム操作、ロールプレイ等)
入社後約3ヶ月は集合研修
研修担当者がしっかりフォロー
入社3ヶ月目~
OJT研修
入社4ヶ月目~
オペレーターとして独り立ち!!
入社2年目以降
商品知識などの研修
スキルアップの研修
上記は標準的な期間です。コールセンターにより異なる場合があります。
そのほか、自己啓発支援ツールとしてe-ラーニング、通信教育講座なども用意しています。損保資格取得費用の一部を会社が補助する制度もあります。

ワークライフバランス
住み慣れた街で長期的に安定して勤務していただくこともできますので、将来のライフプランも描きやすい職場です。
出産・育児休業から復職する際もフォロー体制は万全です。
この他にも社員が安心して働くことができる環境を整えています。