研修・スキルアップ

コールセンターの研修・スキルアップ

研修・スキルアップメニューのご案内

当社では、社員個々のレベルに応じた研修や、スキルアップメニューをご用意しています。

 

入社時エントリー研修

入社後はまずはじめに、コールセンターで働く基本的な心構えを身につけていただくために、コールセンターの概要、ビジネスマナー、電話応対スキルなどを研修で学んでいただきます。

 

コールセンター別入社時研修

・入社時エントリー研修終了後、派遣先の業務研修があります。

・これから担当する損害保険の知識や、電話応対の手順、ロールプレイ、使用するシステム、電話の内容に対応した事務処理等、仕事に必要な知識はすべて研修しますので安心です。(派遣先コールセンター別にカリキュラムは異なります。)

・仕事に就いた後も適宜ステップアップできる研修カリキュラムがあります。

 

eラーニング

・ビジネススキル、OA、損保知識、電話応対、マネジメントスキル、その他の多彩な100以上のメニューから選択できます。

 

通信教育講座

・提携会社の通信教育講座を優待価格で利用できます。

 

社外提携研修講座

・提携会社の研修講座を無料で利用できます。