Q&A よくある質問

Q&A よくある質問

Q1. 未経験でも働けますか?

充実した研修制度がありますので未経験の方でも安心して働いていただけます。入社後の研修では、コールセンターの概要、ビジネスマナー、損害保険の知識、システム操作、電話対応等について丁寧に説明いたします。業務に就いた後も、不明な点は、先輩スタッフ・職員がサポートし、すぐに解消できるようにフォローいたします。

Q2. お仕事を通して、どんなことが身につきますか?

損害保険の知識はもちろんのこと、お客さま対応スキル(言葉遣いやビジネスマナー等)が身につきます。
また多くの社員が損保資格試験にも積極的にチャレンジしています。

Q3. お給料はいつ支払われますか?

原則として、当月分を毎月20日にお振込みいたします。

Q4. 社会保険に加入できますか?

原則としてフルタイム勤務の場合、健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入となります。

Q5. 交通費は支給されますか?

規定により、通勤費をお支払いいたします。