無期雇用派遣のご案内

無期雇用派遣とは

2015年9月30日の労働者派遣法化改正に伴い、当社では2016年4月より「無期雇用派遣社員」として働くことが出来るようになりました。
派遣期間の定めなく、当社の社員(無期雇用派遣社員)として損保ジャパン日本興亜のコールセンターで安定した雇用のもと、キャリア形成を実現することが出来ます。

キャリアパス制度
入社後は当社の社員(無期雇用派遣社員)として損保ジャパン日本興亜のコールセンターでオペレーターとして勤務頂きます。
入社後はアドバイザー業務を経験頂きますが、下位職の指導や育成、またはセンター全体の運営などにも携っていただくことが可能です。
地域正社員(無期雇用派遣社員)として地元でキャリアアップ頂くことが出来ます。
キャリアアップの流れ(イメージ)
アドバイザー(AD)
上級AD
アシスタント
スーパーバイザー(ASV)
スーパーバイザー
マネージャー
研修制度
入社初日~1ヶ月目
ビジネスマナー研修・損害保険の基礎知識研修
入社2ヶ月目~
実務研修(システム操作、ロールプレイ等)
入社後約3ヶ月は集合研修
研修担当者がしっかりフォロー
入社3ヶ月目~
OJT研修
入社初日~4ヶ月目
オペレーターとして独り立ち!!
入社2年目以降
テレコミシュケーション・商品知識などの研修
スキルアップの研修
そのほか、ご自身の自己啓発支援ツールとしてe-ラーニング、通信教育講座なども準備しておりますので、ご自身のキャリアアップ・能力開発にお役立て頂けます。

ワークライフバランス
自分が住み慣れた街で勤務いただくことで将来のライフプランも描きやすく、長期にわたり、安定して勤務頂くことが可能です。
女性特有の出産・育児といったライフイベント後の復帰でも、フォロー体制は万全です。産育休を取得して復帰した先輩社員も多数いますので、安心して勤務いただけます。
給与体系
基本給(役割給)   +   諸手当(シフト手当など)
【シフト手当】
・早遅手当:¥3,000円/月
・土日祝手当
 土日祝勤務回数×500円
無期雇用派遣社員の募集はこちら