Q&A よくある質問

Q&A よくある質問

Q1. 未経験でも働けますか?

充実した研修制度がありますので大丈夫です。どんなお仕事もはじめは不安なものですが、入社後の研修では損害保険の知識、システム操作、電話対応等について研修に専念し、業務に就いた後もステップアップできる研修カリキュラムを用意しています。不明な点は、先輩スタッフ・職員がサポートし、すぐに解消できるフォロー体制があります。
地域によっては研修制度がない場合もありますが、お仕事を進める中でフォローさせていただきます。

Q2. お仕事を通して、どんなことが身につきますか?

損害保険の知識はもちろんのこと、お客さま対応スキル(言葉遣いやビジネスマナー等)が身につきます。
また多くの方が資格試験にも積極的にチャレンジしています。

Q3. お給料はいつ支払われますか?

原則、毎月当月末締め当月20日のお振込みとなります。

Q4. 社会保険に加入できますか?

はい。健康保険、厚生年金保険、雇用保険は原則加入となります。

Q5. 交通費は支給されますか?

交通費支給制度がございます。